2013.10.10 Thursday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

昨日はお休みをいただき、ご迷惑お掛け致しまして

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日からは、通常通り、営業致しますので

お困りの際は、いつでもご連絡くださいね(*^^)

 

 

 

10月8日火曜日は、、、

 

球技大会がありましたーーーーー!!!!!

 

ソフトボールでした(@`▽´@)/

 

 

そしてなんと、、、

 

Audi茨木インター

初出場!!!!!!!!初優勝!!!!!!!!

2

 

チーム一丸となり、みんなで頑張った結果だと思います(o゚◇゚)ノ

 

 

 

 

4

女の子だって、負けていません!!!

5

 

3

ですが、やはり男性はすごいですね(*`・ω・)ゞ

いっぱい走っていっぱい打って、、、

 

私は少ししか出ていないのに全身筋肉痛になってしまいました

やっぱり年には勝てませんね(^_^;)

 

 

たぶん、私以外にもみんな筋肉痛だと思いますが、、、(笑)

 

やっぱりスポーツですね!!! 

食欲の秋なんて言ってられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ですが、、、、、

1

本日、差し入れにいただきました

 

もーほんとにおいしく、何個でも食べれちゃいますね(〃 ̄ω ̄〃)

ありがとうございました

 

 

食欲の秋スポーツの秋

私、傾向を変えようと思います!

 

みなさまもどうか、ご声援よろしくお願い致します(´。✪ω✪。`)

 

 

では、明日もみなさまのご来場

心よりお待ちしております、、、

 

by。。。なちち|:3ミ