2013.10.18 Friday  なちちの癒し、、、♪

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

 本日は、少し曇っていて冬のように寒く、

もうすぐ凍ってしまうんじゃないかと思っていましたが 

みなさまは風邪など、大丈夫でしょうか(´・ω・`)

 

 あの暑かった夏から、一瞬にしてこの気温、、、

秋とやらは、いったいどこへ、、、(゜-゜) 

 

 

 とは言ったものの、10月に変わりはありません(」`o´)」

 その時その時のイベント事には全力で参加する。

これが私です(*`・ω・)ゞ

 

 

10月といえば、、、? 

 

 

 

 

 

 

 そう!!!!!

alloee (▼w▼) ですね!!!

 

 ということで、Audi茨木インター受付には

かわいいカボちゃん達がいます ヾ(o´∀`o)ノ

 

電話にカボちゃん1

 3

パソコンにカボちゃん2⇩ 

 4

⇩ キーボードにカボちゃん3

 5

 

 このカボちゃんに、私は毎日癒されています(*´ω`*)

 

 

 2

 そして受付に飾ってあるペジーナ(Halloween限定名前)達

 

 

 1

 そしてこの間、一目惚れをして買った付箋

 仕事で使うのはもったいないくらい可愛い子たち、、、 

 

 

 ですが、私が1番癒されるもの、、、

 

 

 

 

6

はい。

甘~い食べ物でございます(@→ω←@)

 

毎日頑張れるのも、癒してくれるものがあるからですね

明日からも、ペジーナ達と一緒に、精一杯頑張っていこうと思います(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

また明日も、みなさまのご来場お待ちしております(*^^)

 

 

 

by。。。なちち|:3ミ