ワイはなちちやっ!

みなさまこんにちは☆

本日はこのもやもやした天候のせいか・・・

あまりお客様とお会いすることが出来ず残念でした:;

 

そんなお天気の日はAudi茨木インター自慢の広ーいショールームをおさんぽです!!

 

バックパッカーシズカ、颯爽とお散歩・・・

2013.10.19-1

※キッズ用です 

みなさま、私の背負っているこのべりーきゅーとなバックパック♪

Audiならではの色使いと

センターにいるAudiベアちゃんがなんともかわいいʕ→ᴥ← ʔ

キッズバックパック ¥6,090- 

2013.10.19-4

※キッズ用です(念の為2回目)

 

お散歩中に、オシャレ好きなみなさまにおすすめのモノを発見いたしましたよっ

Audi キャップ

 2013.10.19-2

奥から

ベースボールキャップ(ブラック) ¥2,520-

ベースボールキャップ(ベージュ) ¥2,520-

Audi Sportキャップ グレー ¥2,835-

 

お天気のいい日に、Audiに乗ってこのキャップでお出かけ・・・とっても素敵ですね(・ω<)b

たとえばゴルフ場・・・

『ワイはなちちや!』

ん   ?

 

プロゴルファーなちちやっ!!

2013.10.19

最近ゴルフを始めたばかりで

キャディバッグを抱える姿もういういしいCAなちち(,,╹ω╹,,)…

 

ちなみに・・・

美女ゴルファーなちち抱えている

ゴルフキャディバッグ J-line ¥41,475-

ゴルフアンブレラ ¥12,600-

 

みなさま、なちちとお揃いでいかがでしょうか?

 

 

 

明日も茨木インタースタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております

 

おまけ

3013.10.19-3

グレイシアシズカ