2013.08.07 Wednesday

 

みなさま、こんにちは^^

CA山本です☆

 

定休日をいただいて、本日からまた1週間

頑張っていこうと思います!

 

 

そこで、頑張っているみなさまに、、、

 

茨木に降り注ぐスターマインのシャワー

 

こと、Audi茨木インター店すぐ近くで行われる

辯天花火大会が明日、8月8日にあるのです!!

 

毎日お仕事で疲れているみなさまも

少し気分転換に、夏の風物詩 花火 をご覧になって

大事なお体を休ませてあげてくださいね(*^^)

すっっっっっっごくきれいです\(^o^)/

目が点になっちゃうくらい(゜o゜)

 

ちなみに、、、

時間 ; 19:15~20:30

開催場所 ; 辯天宗冥寺境内

打ち上げ数 ; 3000発

交通 ; JR茨木駅から近鉄バス「茨木弁天」行き10分 下車すぐ

駐車場 ; なし

有料席 ; なし

ということです!!

 

花火大会の前に、少しAudiに寄っていただけたらと思います(^.^)

 

私は、何年も花火大会に行っていないので

今年は見に行こうかなと思っております^m^

 

 

 

しかし、ここで問題が\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 明日は、琵琶湖花火大会の日でもあるのです!!

 

ということで、、、

琵琶湖花火大会もお調べ致しました(^^)/

時間 ; 19:30~20:30

開催場所 ; 滋賀県大津市 大津港沖一帯

打ち上げ数 ; 10000発

交通 ; JR琵琶湖線「大津駅」or「膳所駅」徒歩15分

      京阪電車「浜大津駅」徒歩5分

駐車場 ; なし

有料席 ; 完売

ということです!!

 

 

 この際、よくばりに2つ見れたらいいのになあ~(@_@。

 

 

どちらに行かれるニセヨ、(←韓国風にw)

お気をつけていってらっしゃいませ(^u^) 

 

またAudi茨木インターへお越しの際、

感想などお話いただけると嬉しいですっ!

 

 

と、いうことで本日は失礼致します<m(__)m>

暑いので、みなさまお体にお気をつけてくださいね