『I am ★ ロブ』

アグ

皆様、はじめまして^^

Audi茨木インター隠れイメージキャラクターこと

ロブくんです★

アグ2

今日は山本お姉さんに代わって僕がお送りしますよ

 

ここ、 Audi茨木インターは広くて、白くて、とってもきれいなショールームです

 

ショールーム内に たくさんあるAudi車

中でも一際目を引くのが・・・

 

A8!!

アグ8

かっこいいいいいいいいいいい!!!

あまりにかっこよかったので、お姉さんに写真撮影して貰っちゃいました★

 なんだかA8が主役で僕が見切れちゃってるような・・・笑

そんなことはさておき 

皆様もぜひぜひかっこいい実車をご覧にいらしてくださいませ

 

 

そして、ショールームにあるのは車だけじゃないんですよ!!

アクセサリーも沢山

アグ5

張り付いて見入っちゃうくらいピカピカなショーケース

ちなみに僕のシリーズもあります★

アグ4

(左)ベビー用コンフォートサック¥7,560

(右)コンフォートクッション¥4,410

 So Cute!! 

 

 

 ところで

うわさによると、今日はAudi茨木インターの近くで花火があるらしいですよ!!

そろそろ僕も出発しよーっと!

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております^^

それでは!!行ってまいります

 

 アグ3

 

Audi茨木インター 坂本