2013.11.04 Monday  N様ご納車!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

昨日(11月3日)ですが、、、

 

N様 ご納車!!!

feat。。。A6 2.8SFI S-line

1

お色はグレイシアホワイト(*゚∀゚*)

 

高級感あふれんばかりのヘッドライトに

グレイシアホワイトがよく似合いますね(^v^)

N様ご夫婦、気さくで、写真も快く承諾していただきましたっ

 

また、いつでも遊びにいらしてくださいね(^m^ )

 

 

 

本日、3連休最終日ということで、

多数のお客様にご来場いただきました(@’ω’@)

 

その中でも、期間限定のお飲み物がたくさん出ました(✽ ゚д゚ ✽)

みなさまも、お時間ございましたら

期間限定のお飲み物、全制覇してみてくださいね(*`・ω・)ゞ

 

 

それでは、またのお越しをお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

 

by。。。なちち|:3ミ