2013.11.03 Sunday  Delicius★

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

本日、嬉しい嬉しい差し入れがございましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

 4

 Delicius(デリチュース)のロールケーキプリン(*>ω<)

 

 6

生地はふわふわなのにしっとりしていて、

生クリームはほど良い甘さがお口いっぱいに広がり

幸せのひと時を過ごせました(*^^)

 

5 

 切ると生クリームが飛び出てくるほどぎっしり!!!

 

 

 2

のぐっちゃんSHIZUKA

 1

 忙しかったのに私のブログ用の写真に付き合ってくれて

ありがとうございます、、、(笑) 

 

 3

 そしてプリンに関しては、恐るべし女子軍。

各自、MY名前を書いておりますヽ(ヽ゚ロ゚)

 

 甘いものは、やっぱり女の子が食べないとねっ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

『 おいしっ 』

 

 

 。。。。。。。。。。!?

 

 

 

 01

 さすがざっきー。

やられました。 

 お腹の調子が悪いと言いながらもパクっとひとくち。

 

 

 ですがこの顔を見ると許してしまいますね(´-д-`)

 ほんとにおいしそうに食べるんだから。

 

 02

 

では、この満足した顔も見れたことなので

明日、3連休最終日も頑張ります(✽ ゚д゚ ✽)

 

明日もみなさまのご来場、お待ちしております、、、、、(^^)

 

by。。。なちち|:3ミ