2013.11.08 Friday  いつの日かのゴルフ。。。

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

以前、Audi茨木インターの何人かで、

ゴルフ(打ちっぱなし)に行ってまいりました(* ̄ω ̄)v

 

 

メンバーは、ぱぱ・にーやん・のぐっちゃん・なちちです(●´∀`●)

 

みんなで集まった写真が1枚もなく、写真自体、そんなに撮っていません(゜-゜)

 

その何枚かしか撮っていない貴重なお写真、UP致しましょうo(´∀`o三o´v`)o

3

のぐっちゃんナイスショーーーーーット!!!

 

5

ぱぱ狙いを定めております( ゚д゚)

 

4

なちち空振りーーーーっ!!!

 

 に、にーやんの写真がなかったあぁぁぁΣ(°д°lll)

いろいろ教えてもらったのに、、、メンボクナイ(´;ω;`)

 

 

ですが、(ワイワイ)と、楽しかったです(*`・ω・)ゞ

また、みんなで行けたらなあと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

筋肉痛が何日か経ってからきたという、、、

なちち22歳、大人の仲間入り。

 

 

 

 

 

明日もみなさまのご来場、お待ちしております(@’ω’@)

 

 by。。。なちち|:3ミ