2013.11.09 Saturday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日、ご納車

 

O様 ≫≫≫ A3 Sportback

6

お色はアイスシルバー!!!

写真が小さいので、よーーーく見ていただくと、

ナンバーフレームがついています(゜o゜)

 Audiのマークも入っていて、かっこよかったです(*゚∀゚)

 7

そら、ざっもきー最高級の笑顔になりますね(≧∇≦)

 

M様 ≫≫≫ A6 Avant S-line

 

 お色はアイビスホワイト!!!

 LEDヘッドライトで、A6の迫力を更に惹きたてますね(^^)

M様、気さくですごく楽しい方でした(o^ー’)b

そんなM様のご提案で、ざっきーではなく、

私を載せたら?とのことで、1枚パシャリ、、、(´,,・ω・,,`)

11

お客様のお車とご一緒の撮るのは初めてですので

すごく緊張しましたが、、、( iдi )

 

S様 ≫≫≫ A6 Sedan

 8

 以前乗っていたA6Avantと、今回ご納車のA6Sedan!

どちらも迫力があってかっこいいですね(´∀`*)

 お子様、すごく嬉しそうにミニカーを持っていらしたので

もう1枚、、、イエーーーーイ!!! 

 9

 

 

 

 みなさま、これから愛車のAudiと素敵で快適な

 毎日をお送りくださいませ(((´ω` *)(* ´ω`)))

 

by。。。なちち|:3ミ