2013.11.11 Monday  今日は、、、?!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

今日は何の日かご存じでしょうかo(゚◇゚o)?????

 

 

 

そうです!!!

ポッキーの日でございますv(*´∀`*)v

 

 

 

ですが、Audi茨木インターにポッキーはなく、、、

 

 

ないかな~と探しに行ってみましたε=ε=┏( >_<)┛

 

1

失礼いたしまーす。。。

2

 

3

あ!誰かいる(゜o゜)!!!

 

5

この横からの姿、、、SHIZUKAですね(  ̄ー ̄)

手がブレるほど、必死に何かを選んでいました(,,’Д’)

 

 

6

見つかった途端、おせんちゃんで顔を隠すという可愛さ。

 

 

 

そのおせんちゃんの正体は、、、

7

もち 職人館!!!!!

 

しかもこちらの箱のまわり、なのです(≧∇≦)

見た瞬間、テンション上がっちゃいましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

温かいお茶を飲んで、ゆっくり食べたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

日中、冷え込むようになってきましたので、

みなさま、風邪など体調にお気をつけくださいませ(*^^)

 

by。。。なちち|:3ミ