2013.11.13 Wednesday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

月曜日の営業後、Audi茨木インター本部チーム

懇親会を含めたーリング大会が主催されました!!!

 

とは言ったものの、写真がぜんぜんなく、

文章だけでは楽しさが全く伝わらないと思います。

 

 

ですが、すっっっっっっっごく楽しかったのですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

笑いがたえませんでした(≧m≦)

 

始球式は、、、

4

3

この脱力感が溢れ出ている感じでお分かりだと思いますが、、、

 

 

期待通りのガーターです。笑

 

 

 

7

みんなでサンドウィッチを食べながら、、、

 

 

 

 

6

出ましたね(ノ∀`)

毎度おなじみ、ざっきーψ(・ω´・,,ψ

 

いつでもどこでもこの!!!!!

ボーリングもちゃっかり上手ヽ(ヽ゚ロ゚)

 

 

5

みんなで楽しく騒いで、、、

忘れてはいけない筋肉痛が私はやってきました(oToT)o

 

ボーリング特融の右腕だけが筋肉痛!!!

 

 

ですがやっぱり楽しかったら筋肉痛なんてへっちゃらですね(`∀´)ゝ”

また、みんなで行きたいと思いますε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

 

 

そして本日、Audi茨木インターでまたまたを発見いたしました(*´ω`pq

1

2

みなさまに幸運が訪れますように、、、

 

 

by。。。なちち|:3ミ