寒い季節にHOTなNEWS!!!!

みなさまこんにちは☆

お久しグレイシアシズカでございます|ω・)

 

今朝A1で出勤していたのですが、ふとディスプレイに目をやると・・・

11.29-14

わお かわいい

外気温によっては数値の横に雪の結晶マークがつくようです

つい最近までHalloween気分だったのにあっという間に

冬のはじまりですね。。。

みなさま温かくしてお出かけなさってくださいませ

 

そして本日は

 

寒い季節にHOTNEWSでございますよ!!!!

 

茨木インターは朝からざわついておりました

 

11.29

 

それもそのはず

本日は茨木インター

あの限 定 車が入庫する日!!!!!!!

 

丸みを帯びたキュートな後姿

11.29-4

 

さりげなくも特別を主張しているSlineプレート

11.29-5

 

その正体とは・・・

11.29-8

 

 

A1 Sportback admired limited

11.29-7

11.29-6

 

王道グレイシアホワイトにブリリアントブラックという

コントラストルーフの組み合わせも素敵 ( ›◡‹ )

 

ドアミラーがブラックだったり。。。

11.29-16

なんとグリルとフレームも

11.29-15

・・・し、渋い(,,゚Д゚)ズキューン

 

他にも限定車ならではの特別仕様が施されております

 もうこれは今週末

茨木インターに来るしかない!!

 

そしてブログをご覧いただいておりますみなさまだけに

今週末のご来場プレゼントをお先にちらっとお見せしちゃいます…

 

Audiロゴ入りボールペン(全て青インクです) 

 11.29-10

 

お一人様につきどれかお一つプレゼント☆

 

みなさまは何色がお好みですか?

 

さわやかな白?

11.29-11

 

 

遊び心のある黒?

11.29-12

 

 それとも

ミステリアスな赤?

11.29-13

 

今週末もみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(・ω・人)

 

 

 グレイシアシズカ