2013.11.30 Saturday  Y様ご納車!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 本日、ご納車

Y様 >>  Sportback

 

 01

 シリンダーオンデマンド 第1号様!!!

そしてY様、いろいろなアクセサリーをつけてらっしゃるのですヽ(゚Д゚)ノ

 前から撮った写真ではあまりわかりにくいのですが、

リヤディフューザールーフスポイラードライブレコーダー

赤外線カットフィルムサイドバイザーなど!!!

 

もっと、写真を見ただけでわかるように

写真を撮っていきたいと思います(゜-゜)

 

Y様、本日もお菓子を持っていらしてくださいました(○$´∀`)

2

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」

3

❝銀座のいちごケーキ❞です。

 2つも、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)

 

 とか言いながら、しっかりいただきました

どちらも、すごくおいしかったです(≧ε≦*)

 

 また、いつでも遊びにいらしてくださいね(*^^)

 

 

 

もうひとつ、T様からもいただきました\(^ω^\)

 6

 一六タルト

柚子の香りがほんのりして、とてもおいしかったです(^u^)

 

ありがとうございました(@’ω’@)

 

 

 

 甘いものに囲まれて仕事ができるなんて、、、

幸せいっぱいです (*゚∀゚)

 

 

明日も、みなさまのご来場心よりお待ちしております(*´ω`*)

 

by。。。なちち|:3ミ