2014.01.08 Wednesday  甘~い誘惑❤

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

2014年も、Audi茨木インターは

甘~いお菓子でいっぱいです(*゚ェ゚*)

 

5

N様より  四国 塩

 

2

モチモチふわふわなお餅にくるまれて

 中のあんこも程よい甘さで

食べやすい一口サイズ(●´∀`●)

 3

 お塩もCMで有名な『はっかーたーのー しおっ』を使用!(笑)

N様、とてもおいしかったです(*^m^*)

 

 

 4

 U様より  LUB HARIE バームクーヘン

 CLUB HARIE と言えば、、、

バームクーヘンですよね(*^^) 

 7

 けんかにならないよう、少し小さめにカット。

 その分、数を多くしておけば、、、というなちち作戦。

その作戦はうまくいったかどうかは知りません(´-`;)www

U様、おいしくガッツリといただきました(^v^)

 

 

1

ROSENHEIM ソフトケーキ

 しっとりふわふわな生地でぱくぱくっ

 フルーツ味チョコレート味マロン味

いろいろな味を楽しめました(*>ω<)

 

 

みなさま、お心遣いありがとうございますm(_ _)m

 スタッフみんなでおいしくいただきました

 

 

 

さあ、そろそろ真剣にダイエットSTARTだーーー( ´_ゝ`)∂゛

 

 by。。。なちち|:3ミ