2014.01.09 Thursday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日、Audi茨木インターは極寒の寒さでした(=ω=.)

ドアが開くたびに冷たい風が入ってきて、、、

この寒さには、なかなか慣れません(´△`;)

 

と言うよりはただの寒がりなんですけどね( TДT)(笑)

 

 

 

ところで、本日のお昼頃、が出ていたの

お気づきになられましたか(*^^)

 

大きくてとてもきれいだったので写真と撮ろうと思ったのですが

撮ろうとしたときには姿がありませんでした。。。

 

カメラマン(←!?)としてシャッターチャンスを逃すとは、、、

 

 

 

 

今週末から、、、ついに、、、

 

試乗イベントが始まります!!!!!

 

 

期間 : 1月11日(土)~1月31日(金)

試乗されたお客様にAudiBearをお渡し致します(*`・ω・)ゞ

1

ぜひ、この際Audiのお車を試乗してみてはいかがでしょうか(‘ω’*)?

 

1組につき、おひとつとさせていただいております。

多数ご用意しておりますが、数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

 

 

 臨時休業のお知らせ 

1月20日(月)  社員研修のため、午前中のみの営業となります。

1月21日(火)  定休日

 

緊急連絡先  Audi Emergency Assistance

0120-598-030

24時間365日 対応しております。

 

1月22日(水)は通常営業9:30オープンです。

大変ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

明日は、今日以上に冷え込むそうなので

みなさま体調にお気をつけくださいませ。。。

2

 

by。。。なちち|:3ミ