2014.02.08 Saturday  T様・N様 ご納車☆!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日 ご納車

様 ≫≫ Q3

1

旦那様、奥様ともにすごくいい表情(*^^)

 Q3に乗られる際も、お写真の様な素敵な笑顔で乗っていただけると

Q3も喜ぶこと間違いなしですね(* ̄ω ̄)

 

 

 N様 ≫≫ A3 Sportbac

 2

 もーなんとも言えないお嬢さまの表情!!!!!

 なちち、メロメロになりました。。。

 A3のかっこよさに、プラスでお嬢さまのこの笑顔っ

 奥様、旦那様、たまりませんね(*≧m≦*)

 

 T様・N様

Audiとご一緒にHAPPYな毎日をお送りくださいませ。。。

 

 

 

 そして本日から、、、

 新ドリンクが増えました(●´ω`●)

3

right : 抹茶オレ 

left : ホットチョコレート マシュマロ入り

 

 はい。

試飲しましたが、どちらもとてもおいしかったです (,,゚Д゚)

他にもたくさんの種類ご用意しております! 

 

 ぜひ遊びにいらしたときは飲んでみてくださいねっ(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 最近、またすごく寒くなり、インフルエンザなども流行っているので 

みなさま、体調にはお気をつけくださいませ(*゚ェ゚*)

 

 

 2

 そんな寒い中、昨日、作りました(笑)

何歳っても元気っ子!!! 

 

 

 by。。。なちち|:3ミ