2014.02.10 Monday  しらすせんべい❤

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

いきなりですが、問題です。  デデン

7

この人物は、誰でしょうっ???

答えは最後のお楽しみヾ(´^ω^)ノ

 

 

本日、いつもいらっしゃるときに、何かおいしいものを

持ってくてくださるU様(*^^)

 

ドリンクをお伺いしたら、、、 

 

 ❝ もちろん、新メニューのホットチョコレートで! ❞

 

 

 なちち、感激ヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

 U様、いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます(^m^ )

 

 そして今回もU様より、いただきました

しらすせんべい

 10

 中身は~っ?!?!?!?!

 9

 たくさん入っていて、とてもおいしそうですね!!!

  

しらすせんべい、ひとついただいたのですが

見た目が白くて、とても可愛かったです (*^-゚)

くちの中にほんのり広がる しらす風味、、、

おいしくて、ついパクパク食べちゃいました(≧ω≦)ゞ

U様、いつもいつも、本当に!!!

スタッフみんなで、おいしくいただきました\(^ω^\)( /^ω^)/

 

 

それでは、待ちに待った答え合わせ~!!!

正解は、、、、、

 

 

 

 

ジャジャーーーーーン!!!!!

 8

 みきてぃでした

 みなさま、お分かりになりましたでしょうか(^^)?

 

 また、たまにクイズ形式で何かしてみようと思います

 

 

明日、 2月11日(火曜日)は、通常通り営業致しますが、

2月12日(水曜日)が定休日になりますのでご了承くだまさいませ<(_ _)> 

 

 by。。。なちち|:3ミ