★SCHNEEBALLEN★

 

 

数日前の出来事。。。

 

朝、なにか箱がおいてあるな~と思っていました。

 

 

噂によると、『女の子だけに』という情報。

 

 

みきてぃ、しずか、なちちが黙っているわけがありません。(笑)

 

さっそく開けてみました。

 

 1

 ん?シュークリームかな??3つあるし、、、

 

と思ったんですが、ハンマー、、、? 

 みたいなものもあるし。。。

 

 

 3

 これは、正真正銘 ハンマー ですね。

 

 

 2 

 ⇧こういった感じで、中に入っていたのは

『 雪の玉 』 と呼ばれるお菓子!

 

 

 その雪の玉を、、、

 5 

 

 

 

 

 4

 はい、何とも表現できない音が出ました。(笑)

 

 叩いてたたいてタタイテ、、、

 

 6

 このように、砕いて食べる新感覚スイーツ

SCHNEEBALLEN(シュネーバレン)

 

 

チョコッとプチ情報

 日本初上陸!

ハンマーで叩いて食べる新感覚スイーツ登場「SCHNEEBALLEN(シュネーバレン)」

「ロマンティック街道の宝石」 と言われ、ドイツ・ローテンブルグで

古くから愛されていた伝統菓子なんだそうです!

『雪の玉』と呼ばれるそのお菓子は、平麺状の細長い生地を

ボールのように丸めて油で揚げ、砂糖やチョコレートなどがコーティングされています。

ハンマーで叩いて食べる、カリカリの食感を楽しめるスタイルにアレンジ!

 

ぜひ、気になった方は

❝ SCHNEEBALLEN(シュネーバレン) ❞

 検索してみてください!!!

 

 

 このおいしさ、ハマります

 

 by。。。なちち|:3ミ