White Valentine’s Day….??

みなさまこんにちは(灬ºωº灬)

今日は朝から雪が降って、久しぶりに大阪でもふんわりとですががつもりましたね

普段インドア派で、正月休みもスノーボードなどへ出向くことのなかったわたくし。。。

久しぶりに地面に積もった雪を見て、いい大人がワクワクしてしまいました( ‘ω’) 

 

2.14-2

 

2.14

 

場内が雪で滑りやすく危険でしたが、どうしても撮りたいショットがあったので

営業スタッフに借りた年期の入った長靴へ履き替え  い ざ お 外 へ っ !!

2.14-8

 

じゃん!

2.14-5

 

いかがでしょうか、キラリと輝くフォーリングスと雪のコラボレーション

なんだか ソチピック を連想させるようにも見えますが・・・(笑)

 

 

雪も降って、とてもさむーい本日。。。

心を温かくするイベント

そう、みなさまご存知の・・・Valentine’s Day

Audi茨木インターの中でも男性スタッフへ日頃の感謝をこめて。。。

女性陣からありがたーーーーーーーーーーーいあま~いチョコレート 

はいっ

どうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 

2.14-4

 

パパにもどうぞっ

 

2.14.9

 

サービス工場のみんなにも

 

2.14-3

 

たくさん用意したので、みーんなに均等に

 

 

な、はずでした・・・

あ、あれ??

一個足  ら  な  い  !!!!!!

 

最後の一つを奪い合う、漢同士の熾烈な争い((((・ω・´ )

 

2.14-11

 

そして。。。

2.14-10

 

 

 

やけになってる ざきおさん 

へっ!!  バレンタインとか、もういいっすよ( >д<)』

 2.14-14

 

・・・そんなわけないでしょ

女性陣はちゃーんと用意しております

 

これでみんななかよく一緒(˘ᴗ˘)

よかったですね♪

 

2.14-13 

☆Happy Valentine ★

 

 

 グレイシアシズカ