Audi collection TIMEですよ★

「最近暑いね~」

「本当ですね~」

「今でこんだけ暑いと、9月は100℃超えるんちゃうか(笑)」

「(失笑)」

 

みなさまこんにちは!

まだ6月だというのに最近本当に暑い!!!

今年の夏は海に行こう!そうお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな方々にピッタリのAudi collectionをご紹介(ちょっと気が早いですが)

IMG_9760

Audi Sportサンダル(M)¥2,916込  Audiエコバッグ(各色)¥2,916込

IMG_9762

オシャレなサンダルの裏はタイヤ風

海辺でも後ろを振り返ればAudiの面影が。。。

素晴らしい愛車精神とはこのことですね 😀  

IMG_9765

畳んである時はとってもコンパクトなのに

拡げてみると大容量!!!

軽い素材ですが、持ち手も頑丈なので長く使って頂けそうです 😉 

 Audi茨木インターショールーム、受付後ろ辺りに展示しておりますので

是非一度ご覧くださいませ 😀