New Audi Q2カタログ入荷♪

 

 

 

 

皆様、こんにちは

昨日に引き続き、天候がよくドライブ日和ですね(^^)/

本日もゴールデンウィーク前で

洗車に来られる方が多かったです

 

皆様、お待たせいたしました

FacebookInstagramでもご紹介させて頂きましたが、

New Audi Q2 カタログ 

入荷いたしました(*^^)

 

 

 

#型破る

 

『型破り』とは歌舞伎の歴史から生まれた言葉なんだそうです。

型を知らなければ、形なし。型を熟知し、『型破る』。

越える勇気を持つものだけがはじめて『型破り』になれる。

時代を越えて新たなスタイルに挑戦し走り続ける人のためのクルマです。

New Audi Q2、人気が出そうな予感がします(^^♪

 

 

カタログお渡しだけでも大歓迎です

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

 

ショールームからとっても綺麗な夕焼けを

眺めることが出来ました

 

 

 

皆様にとって素敵なゴールデンウィーク休暇

となりますように

 

Audi茨木インターY.Ka