その美しさは夢から、生まれた。

 

 

 

皆様、こんにちは

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(^^♪

お出かけの方も多いと思います

 

私も前半は休暇を取り、普段休みがなかなか合わない友人と会うことが出来て

ランチやカフェ、映画を楽しみました

連休はとっても幸せです(*^^)v

本日より仕事モードです

 

 

 

想像を超えた美しきフォルム。

先進のテクノロジー。

Audiが夢見たクルマの未来が、今、現実に。

 

 

 

The all – new Audi A5 Debut.

 

New Audi A5 Coupe のスポーティとエレガンスの融合は

時代を超えた美しさと、現代的なデザインのバランスをも兼ね備えています。

 

Audi A5 Coupe 2.0 TFSI quattro sport

セーフティ/アシスタンス技術が充実した一台です。

こちら試乗可能です(^^♪

 

 

 

Audi A5 Sportback 2.0 TFSI quattro sport

現在展示しております(*^^)v

ゴールデンウィークお出かけの帰りに

ぜひふら~っとお立ち寄り下さいませ

ゴールデンウィーク後半も引き続き

素敵な休暇となりますように

 

 

Audi茨木インターY.Ka