2013.09.13 Friday

 

 

 みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日は、Audi茨木インターのスタッフを

紹介したいと思います(*^▽^*)

 

 

 

にーやん(mr.篠森)特集!!!!!

篠森さん6

なんといってもしっかり者(*゚▽゚ノノ゙

 

写真を撮るとき、少しハニカんでいましたが

ばっちり撮らしていただきました(6 ̄  ̄)

 

 

デモカーも毎日ピカピカに拭きあげています(≧ω≦)b

篠森さん3

 

篠森さん4

お客様のことを考えて、いつでもきれいにするのが

モットーだそうです(o^-^)ゞ

 

そしてにーやんイチオシ A8!!!!!!!!

篠森さん1

かっこいいところ攻めますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

A8はオールアルミニウムボディ車で、Audiの中でも車体が大柄なのですが

AFS(アウディスペースフレーム)コンセプトの下、

オールアルミ製のスペースフレームにアルミパネルを架装するという設計で

全長5mの車体が軽量化され、走りの良さと省燃費を生み出しているのです!!

 

何回も言いますが、かっこいい|▽//)ゝ

一度は乗ってみたいですね(*^^)

 

 

 こんなにーやんの一面も発見Σ(・ω・ノ)ノ!

 篠森さん2

 

ミニカーを見ていて、

『あぁっっ!!!』といきなり叫ぶにーやん

何かあったのかと思えば、何もなく、、、(笑)

こういう楽しいことが好きみたいですねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

 そして最後に、、、

篠森さん5

にーやん共々、CA、スタッフ

みなさまのご来場、心よりお待ちしております(#^.^#)

 

 

また、機会があれば、スタッフ紹介していきますので

ブログチェック、お忘れなく(@’ω’@)

 

 

by。。。なちち|:3ミ