2013.09.14 Saturday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

いよいよ3連休始まりましたねっ(=v=)

どこか、お出かけに行かれる際には、

台風などお気を付けくださいませヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 

 

 

本日のブログでは、ショールーム内のお車を

スタッフと一緒にご紹介していきたいと思います(*^▽^*)

 

 

A1 with ぱぱ ⇩⇩⇩

4

 

A1 Sportback with MASASHI ⇩⇩⇩

2

 

A1 Sportback with まぁくん ⇩⇩⇩

1

 

A3 with ぱぱ ⇩⇩⇩

5

 

A4 Sedan with ザッキー ⇩⇩⇩

image

 

A4 Sedan S-Line with ゆーゆ ⇩⇩⇩

7

 

A4 Avant with にーやん ⇩⇩⇩

 1

 

A5 Sportback with MASASHI ⇩⇩⇩

3

 

A6 with ザッキー ⇩⇩⇩

image9

 

A6 Avant with にーやん ⇩⇩⇩

image

 

A8 with ゆーゆ ⇩⇩⇩

6

 

TT with まぁくん ⇩⇩⇩ 

8

 

 

スタッフの手に注目してみてください(* ̄  ̄)b

 

みんな、A1だったら1本、A8だったら8本と

ピース風にしています(●´ω`●)

 

さすがAudi茨木メンバー!!!!!

みんな考えることが一緒なんですね(*^^)

 

 

この3連休も(本日は終わりましたが、、、)スタッフ全員元気に出勤いたしますので

是非、お時間があればAudi茨木インターへお越しくださいませ(ι´ω`)つ彡

 

 

by。。。なちち|:3ミ