2013.10.07 Monday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

 本日はAudiのお車ならではの特徴を2つご紹介したいと思います(✽ ゚д゚ ✽)

 

まずはひとつめ!

 シックスライトウィンドウ 

 

 こちらは、ピラーと呼ばれる車体と天井をつなげている部分に

窓がついているのですщ(゚Д゚щ)

ワゴンタイプの車には、この窓はついているのですが

セダンタイプについているのは、めずらしいのです!!!

 

 1

 見た目では、普通では?と思うかもしれませんが、

 Cピラーの部分にご注目ください(*・ロ・*)!

 

 BMWやベンツ、その他のセダンタイプのお車には

シックスライトウィンドウがないものの方が多いのです 

 

 3

 この窓ひとつあるだけで、高級感がプラスされ、

なおかつスポーティな走りができるのではないでしょうか(ノ^^)乂(^^ )ノ

 

 

 次にご紹介致しますのは、白でかこっているこのライン!!!

 2

 上:トルネードライン

 下:ダイナミックライン

 

 こちらのラインもめずらしく、他のお車にはあまりありません(゜o゜)

 Audiは、ほぼ全車種にございます!!!

 こちらのラインがあることによって

スタイリッシュでCOOLなボディになりますね▼*゚v゚*▼

 

 

シックスライトウィンドウ、トルネードライン、ダイナミックラインを見に

みなさま、Audi茨木インターにお越しくださいませ(*^^)

 

 

 

 

 

 ※ 臨時休業のお知らせ 

 

10月9日(水曜日) 

 社員研修のため、お休みをいただきます。

 

 緊急連絡先

・アウディカスタマーサービス 

 0120-598-106

 

 ・JAF ロードサービス

#8139 

 

 大変ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

10月10日から、通常営業ですので

みなさまのご来場お待ちしております(*´ω`*)

 

by。。。なちち|:3ミ