2013.11.02 Saturday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

Audi茨木インターの商談テーブルに

かわいいお花がセットされました(*´ω`*)

 1

 

3

 

 4

 こちら、お花といっても本物ではないのですっΣΣ(゚Д゚;)

 粘土で作られた置き物なのです!!!

 

05

 近くで見ても、やっぱり本物にしか見えないですね!!(゚ロ゚ノ)ノ

 こちら、いろいろな粘土を使って、作っているそうです(〃゜△゜〃)

 

 

 02

 雰囲気は、このような感じで、お花があるだけで

とても明るいショールームが出来上がりました (´ω`*)

 

 006

 Audi Bear達も、おいしくいただきました(@’ω’@)

 

 

 本日から3連休ですが、お出かけに行かれる際は

お怪我などにお気をつけていってらっしゃいませ(*^^*) 

 

 お時間がございましたら、Audi茨木インターにも

遊びにいらしてくださいねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 みなさまのご来場、心よりお待ちしております((●´∀`))

 

 by。。。なちち|:3ミ