2013.09.15 Sunday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

またまた、台風が近づいて雨が続きそうですね┌|゚□゚;|┐

本日、Audi茨木インターもお昼前から雨が強くなってきて

そこからずっと大雨でした(≡д≡)

 

 

ですが、そんな大雨にも負けずに

Audi茨木インター AAAに並んでいるお車を

紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ

 

 

もう、新車では売られていない車、、、Q7!!!!!!!!!!

お色は、オルカブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぱっと見ただけでの印象に残る大きさ!!!

Audiならではの高級感もあり、

SUVがお好きな方にはたまりませんね(*^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横から見てもわかるように地面から車体までの高さがあるため、

でこぼこ道や角度のある傾斜も、安定して運転ができるようになっていますヽ( ゚◇゚)ノ

 

そしてなんといっても中がすごく広いのです!!!!

乗る人数によって、レイアウトを自由自在に動かせます(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3列目のシートもありますよ(*^0゚)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広い中でも、ラゲッジスペースがとても広いのです(ノ ̄ω ̄)ノ

7人分のシートをすべて利用してもA1の2倍くらいの広さ

小旅行なら、問題なくお荷物がのせれますね(^u^)

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 コックピットも広々とゆったりとした空間で

運転していただけます(゚▽゚*)ノ彡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろから見ても迫力のある姿ヾ(●´▽`●)ノ

 

ぜひ、一度Q7見に来てはいかがでしょうか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そんなAAAの営業マン、ゆーゆ

空いてる時間におにぎりをぱくっ(★´ω`)(´ω`☆)

 よさのさんごはん

以上、AAA特集でした`・◇・)!!!

 

 

明日もみなさまのご来場、

楽しみにお待ちしております(#^.^#)

 

 

by。。。なちち|:3ミ