☆ Audi cafe ☆

研修初日の朝、
みなとみらいって Cafe 併設されてるんだ~、いいな~(T_T)

 

その日の帰り、待って!! Audi Cafeって書いてある!!と、
表に出てたサインボードを見て、写真を撮ってた不審な私に(笑)、
良ければどうぞとストアカードを渡して下さった店員さん。

 

とてもスマートな接客に、若いのに凄いなΣ(-ω-;)
と思いながら見てるとどんどん行きたくなって来て‥

 

うーん、行きたい(T_T)

 

そしたら3日目のお昼ご飯、Audi cafe のお弁当が出て、

 

お昼休憩も時間に余裕があったので、これはちゃーんす( ☆∀☆)/

行っちゃいました♪

にゅーん(◌>艸<◌)
かわい過ぎる(。-∀-)

 

しかも、My Bear と写真を撮ってたら、色々持って来て下さって

 

これ、前社長のサインだそう。
よく来られてたんですって

 

お店の雰囲気はこんな感じ。
Audi 車の横で食事出来ちゃうなんて、素敵過ぎません??

 

ブレイクタイムのデザートも、Audi cafe のケーキ(◌>艸<◌)

お腹いっぱいで、cafe で何も食べれなかったのが悔やまれる‥。

 

初日にお声掛け頂いてなかったら、おそらく行ってない。
やっぱりファーストアプローチって大事だなぁと再認識させられました。

 

滞在時間は20分程でしたが、
雰囲気と、お店の方のおもてなしに大満足♡

 

また行きたい(>_<)

 

皆さんもお近くに行かれた際は、是非!!

 

Audi Delight cafe のみなさま、本当にありがとうございました♡