2013.09.16 Monday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

本日、朝はすごい雨と風でしたね( ´・_ゝ・)

私は京都から通っているのですが警報などがでていたので

てっきり休みかと思っていました、、、(笑)

 

ですが、台風は少しずつ離れていったらしく、

雨も上がり天気も回復してきましたね(*^^*)

 

せっかくの3連休、台風で台無しになったという方!!

来週も3連休あるので

ぜひっ!!!!!楽しんでお過ごしくださいませ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

 1

 

 

 

さあ、では本題に入りましょう(^u^)

 

いつもは、Audiのお車のご紹介ばかりなので

今回は少し変えて、

Audi自動車保険プレミアムのご紹介を致します(o゚◇゚)ゝ

 

 

それがこちらの3つです

 

ボディガードサービス

5

らくがき等によるボディへの損害修理費を補償します!

 

フロントガラス損害補償

1

飛び石等によるフロントガラスへの損害修理費を補償します!

 

タイヤパンク損害補償

2

タイヤパンクへの損害修理費を補償します!

 

3つとも、27,000円を補償してもらえるのですΣ(゚□゚(゚□゚*)

例えば、ボディガードサービス利用で

金額30,000円の場合、27,000円補償するので

3,000円修理できてしまうんですね

 

お車を買ったら必ず自動車保険に入られますよねっ(゚ー゚*?)

そこでAudiのお車を買われたら

絶対と言っていいくらいに入らないと損かも、、、

 

Audiオーナーの皆様へ、もっと安心を。

ワンランク上のプレミアムサービスAudiプレミアムケア

 

もっと詳しいことが知りたい方はAudi茨木インターへ!!!ヾ(^▽^*)乂(=^▽^)ツ!!!

 

 

 

 、、、おまけ写真⇩⇩⇩

image

 ショールームカーにガソリンを入れていますヾ(@~▽~@)ノ

 

 

以上!

明日は定休日なのでお休みいただきますが

水曜日から、また、みなさまのご来場お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

by。。。なちち|:3ミ